日々を楽しく生きたいならば、風俗の体験談を読めばいいと思いますよ!

ハーフタレントとそっくりな美娘

毎日のように風俗の体験書き込みサイトを見ているのですが、僕が住んでいる地区の近くのデリヘルで、今人気絶頂のハーフタレントにそっくりな美娘がいて凄く良かったとの体験談がありました。ちなみに純粋な日本人ということですが、これが凄く気になってどうしても会いたくなりアポを入れて指名しました。やはり人気があるのか3時間ほど待たなければならなくなり、シャワーの後はパソコンをやったりテレビを観たりして暇をつぶしました。それでも予定通りに来たので安心しました!顔を見たらなるほど!という感じです。確かに顔立ちは似ていますがハーフという感じでは無くギャル系のコでした。座って話をすると似ているとかなり言われ続けているそうです。シャワーを浴びてもらい布団の中でワクワクしながら待っていると彼女も入って来て抱き合いました!キスをしたらすぐに反応して下半身はカチカチに!けっこう目をつむった顔が似ていて凄くドキドキしました。また呼ぼうと思います!

本物の人妻では無くバツイチだが

風俗の世界では本当に人妻ではない嬢が多くいて、なかなかホンモノには出会えません。でもデリヘルは手軽さもあって、紛れも無い素人奥様がいるのです!特に新人というのが可能性が非常に高く、いつものデリヘルHPで新人をいち早く捕まえるようにしています。今回指名した女性は話を聞くと最近離婚したそうで人妻という点では違いますが、素人感があって話していても凄くドキドキさせてくれました。服を脱ぐと生活感のある下着が更に興奮させてくれ、オッパイの垂れ具合も人妻さんという雰囲気でギャル系には無い色香があります!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うとフワフワした柔らかさが最高ですぐに僕の下半身はビンビンになりました!たっぷりキスした後はオッパイを揉みながら乳首を吸いまくり、舌を這わせながらアソコまでいき吸うように舐めると激しい喘ぎ声を出して本気でイってしまいました!フェラは凄く丁寧でくわえ込んだり頭をペロペロしたりで最高でした!
デリヘル 仙台

初めて女性の放尿を間近で見ました

風俗で同じ女性を何度も指名となるとお馴染みサンというイメージを持ってもらって心が通じ合う感じでサービスにも違いが出てきます。そこで今回もお気に入りのギャル系23歳デリヘル嬢を呼ぶことにしました!やってくるなりモゾモゾしてオシッコがしたいと言ってきました。これまで僕は女性の放尿シーンというのは見たことなかったので、せっかくだから見たいというと最初は恥ずかしいからダメと言われましたが渋々OKし服を脱いでお風呂に行きました。湯船に脚を乗せる感じで開脚しアソコは完全に丸見え!すると数秒で弾けるような感じで少し黄色味を帯びたオシッコが噴出!だいぶ顔にかかったけど逆に興奮し、アソコに吸い付いてワレメやクリトリスを舐め回してイカせてしまいました!それからベッドに行き、恋人同士のように激しい舐め合いをして最後は寝ている彼女に股がった形で口内に発射!可愛い女のコの放尿は興奮させてくれ、後のエッチはエロ気分が高まって凄く良かったです!

コンビニで一緒だった女性がデリ嬢に

僕は店舗型の風俗やデリヘルは一度気にいると、ヨソは不安があるのでずっと一か所に通い続けるようにしています。だから新人は常にネットでチェックしていますが、そろそろデリヘルを呼ぼうかと思っていたら新人さんが入っていました!迷わず決めてアポをとり来てもらうことにしました。ドアを開けて顔を見るなり、会ったことのある顔だな~と思ったら、前にコンビニで3カ月だけアルバイトしていた時に一緒に働いていたギャル系のパートさんでした。今も日中はコンビニで働いており、夜はココで働くようになったそうです。コンビニでは綺麗な女性だな~と思っていたので凄くドキドキ!もうすぐ25歳で若妻さんとしてもイケそうですが未婚だそうです。シャワーを浴びてベッドで抱き合ったのですが、久しぶりに恋人に逢ったような気分で超興奮しました!夢中で身体中を舐めシックスナインもし最高のサービスも味わいました。もう何か結ばれたような気になってしまったから不思議です!

スタイルの良い爆乳娘を初体験!

今まで風俗で爆乳タイプは経験がありましたが、身体もその分肉付きが良くてグラビアアイドルみたいなボディーは体験したことがありませんでした。しかしデリヘルのウェブアルバムでグラドルみたいな嬢を発見!どうしてもスレンダーな身体にGカップというのを体験したくてアポを入れました!他の予約が入っているので少々遅れるとのことだったので、シャワーを浴びてゆっくりとテレビを観て過ごしました。そして2時間後に来たのは24歳のギャル系ながら普通の女のコでした。グラドルみたいな美人ではありませんが端整な顔立ちで安心しました。部屋に入り上着を脱ぐとブラウスの胸の膨らみが凄い!バストとウェストの差がクッキリあって、こんなボディーを見たのは生まれて初めてでした。シャワーを浴びてもらい出てきたバスタオルを巻いた姿はグラドルのようでした!もちろんベッドでのサービスは最高で、最後は体験したかったローション付けてのパイズリ!もう天国にいるような気分でした!

アニメボイスの嬢がやたら良かった!

デリヘルのウェブアルバムで顔にモザイクがかかっていましたが、ツインテールの髪型が気に入って、そのギャル系で23歳の嬢を指名することにしました。すぐに到着しましたが、そんなに美人ではないけど可愛い感じのコだったのでホッとしました。年齢は23歳ということですが話すとビックリ!まるでヘリウムガスを吸った感じの今まで聞いたことが無い凄い声でした。普通に話せないのかと聞くと、前に勤めていた会社でもフザけてるのかと怒られたことがあるけど地声だから直せないとのことで辞めて風俗業界に来たとのことでした。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うとコチラがオッパイを揉みながら乳首を吸うとアニメ声での喘ぎ声を出してきたのが凄く興奮!舐めながら降りて行きアソコを吸うように舐めると「ダメ~!感じちゃう~!」とまたしてもアニメ声で喘ぎまくり!最後のフェラでも声を出してほしくて手コキでペロペロしながら声を出してもらい口元射精!なかなかクセになるコでした!